難聴 その後

薬を飲んで1週間たったのでまた診察してもらった。

ていうかね、耳がまだ日によってはぷんとしてんのね。

いい日もあったり、午前中はぷんとしてても
午後はよかったり、まあ、全開ではなかったっす。

でもほんとにぷんとしてるだけなんだけど仕事がとにかくやりずらい。
話がきこえないわけじゃないんだけど
なんか夢の中にいるみたいな変な感じ。

幸いお金を間違うことはなかったけど現実感がなくていやだったなー。

で、診察してもらった当日もまだ治っていなかったわけだけど
聴力はすこし回復した。よかった。

強い薬はもうなしにして強くない方の薬をまた1週間飲むことになった。
先生によると治りにくくなってるのかもねって。
しょうがないよね。

でも診察した次の日からははっきりクリアーになった。よかった。
薬のみ続けてる間はバレーもダメだな。

あと、睡眠時間ね。
これからは意識して早く寝て、できればお昼寝もして。いたわろう。
関連記事

Comments 0

Leave a reply