余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

大会  

昨日は娘2の合唱の県大会だった。
結果は見事優勝でした。おめでとう。

朝は6時に出なきゃならないのに6時に起きるし。
間に合ったけど。
間に合ったのだろうか。みんなバスの中で待ってた。すみません。

帰りは迎えに行ったら最後だったようで先生と二人で待ってた。

部活を辞めたいと話していたので先生が
「ほんとはもっとお母さんのお手伝いしたいって言ってるんですが、
無理を言ってすみませんー。」みたいなことを言ってた。
ほうほう、そう話していたのか。


ともかく、明日は明日で違う大会らしいよ。
また青森に行くんだってよ。
おつかれさまだね。


昨日みれなかったから明日なら青森行けるかって突然思い立ったけど
耳が完全じゃないし、
もうちょっとゆっくり休むことにした。
残念だけど。てへへ。ごめんね。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret