Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 気持ち悪かった

昨日の夜から耳がまた変になって
まあ治るだろうなと思っていたら
朝もちょっとおかしかったけど朝のうちに治った。

仕事行ったら今度はめまいがしてすごい暑かった。
めまいは耳の関連かなー、暑さはもしかして更年期かなーとか思っていたら
今度は下を向くとそのたびに生あくびがでるんだよ。

もう、気持ち悪かった。自分で。
なんだこの体調は。

午後帰んないとならないかなとか思っていたんだけど
10時休みの時にトイレ行ってちょっと肩の体操したら
ぴったりと生あくびが止んだんだよね。
具合もよくなった。

結局肩こりが原因だったのかな。
これはまずいね。
マッサージとかいって月一回ほぐさないと。
関連記事

0 Comments

Add your comment