余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

無題  

困った。
前の会社から戻ってきてくれないかと。
給料は今よりいい。派遣社員ではなく会社員。
一番の辞める理由になった前の社長はもういない。
仕事の内容だって今の仕事よりぜんぜん慣れている。
戻った方が絶対いいはずだよねー。
まあ、決めるのは自分で決めなきゃならないんだけど。
派遣のままじゃ車のローンも組めないんだよねー。

自分でもどっちがいいかわかんない。
今の仕事は気持ち的には楽だけどいっぱい覚えることあるし
会計しかできないのですっごい中途半端。
でももう脳があんましついていけないw
それに派遣社員なので今はいいけど2、3年後仕事があるかといったら
それはわからない。
他の場所へ行ったとしても言った通り中途半端なので通用しないと思う。

前の仕事は社長がすごくいやでいやで辞めたけど
社長がいなくなったからってほいほい戻っていいのか。
仕事は楽しくはなかったけど仕事ってそんなもんだよね。
戻ってみてやっぱり嫌だったら?今の職場の方がまだよかったって思ったら?

最後の決断なのかもしれないなあ。
ああ、困った。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret