余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

近況  

娘2明日の公演に向けてダンスの練習中。
体がかたすぎて、フリが変更になったそうです。どんだけ。



娘1就職落ちまくってかわいそう。
やっぱり自分で探すのってむずかしいのかな。
新潟にやればよかったのかもしれない。
ま、それも受かるとは言い切れなかったけど。
私のせいで失敗したかもなあ。ごめん。
本人には言えないけど。
こんなこと言ったら負けを認めたことになる。
私の心の中にしまっておく。



会社にもどって2ヶ月がたとうとしている。
前社長がいないのでそれだけで気持ちは楽だけど
奥さんは相変わらずだな。
理不尽な理由で2回くらい嫌味を言われた。
私に言うなよ。本人に言え。ずるいよな。

昨日の記帳のことだってお前に言われなくても直るわい。
こっちは(ちょびっと)経理のプロだ。と言ってやりたい。

あー、ラーメン食べたい。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret