タイトルを

まいにちのことだけどイライラするぜーーー。
なにが気に入らないのだ。
どうしてほしいとかあるんだったらちゃんと言えよ。
まあ、それはそれでカチンとくるけどさ。

管理してなきゃ気がすまないんだな。
まかせられない。前の社/長とおんなじじゃないか。
こっちはお前よりこの仕事わかってるっつーの。


エアコンの設定温度「24℃だと暖房だ」とか。
うるせーうるせーうるせー。
世間では設定温度は28℃で。とかいってるだろうが。
なんにも知らねーんだな。ばかが。
外で言ったら笑われるからね。
まあ、みんな心の中で思ってるだけでなんにも言わないだろうけど。
ここの人たちと同じだ。
前の社/長だけだよ。おまえと。
エアコン15℃くらいに設定して寒いとかいってんの。ばかか。

あ、これを毎日あいつがつぶやいてるのでとうとう頭に来てここに書いてみた。
関連記事

Comments 0

Leave a reply