地味にじゃないな

いやさ、別にからかってるだけだろうし全然いいんだけど
地味にじわじわムカつくことがあって。

社/長さ、何かって言うと男の人紹介しようと思ったのにとか、
どこどこの税/理士事務所には独身が3人いるから
じっくり覗いてきてとか、
うちの会社の担当の人にも「結婚相手探してるから誰かいない?」とか。

だれも結婚したいなんて言ってないし。
むしろこりごりと言ってあるし。
必要な時にはお願いするからと言ってるし。
私の理想すっごい高いんでそのへんの人じゃ無理ですよとも言ってるし。
すっごいイケメンじゃないとダメとも言ってあるし。

こんなに拒否してんのになんで言ってくんの。
もうそのことに関しては返事もしたくない。

今度言ってきたら彼氏いますからって言ってやろうかと思っている。
心の恋人さとし。
関連記事

Comments 0

Leave a reply