Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 舌の根も乾かぬうちに

iphoneでポチポチしようと思ったけど
キーボードで打った方が早いのでこっちで更新することにしました。



今日が仕事納めでした。
私は会社の社/長とBBAが好きではないです。
でも年の最後にきちんと挨拶しなさいよとアドバイスされ
私もいい大人なのでそれもそうだなと思い帰り際にそれぞれにあいさつしました。

BBAには終わったんです。
最後に社/長のところへ行ったら悲劇が…

社/長が外にいたからあいさつ終わって帰ろうとしたらね、
なんかまたニヤニヤしながら
「俺はひとつ残念なことがある」だか何だか言って
なんだい、と思って黙って聞いてたら
また、この前の、人を紹介する話を蒸し返しやがって
全然わかってねーなコイツと思いながら
話の途中だけど遮って
「もう、そういう話は嫌だ!」と叫んで走って逃げながら車に乗り込んだ。

いやだーーーもうなんなのーーー
だから2人になるの嫌なんだよーーー
気持ち悪いんだよーーー
もう恐怖だよーーー

いつも能面と話してるみたいなのにあいさつされて調子に乗ったのか?
なんでわかってくれないんだろう。
ほんとにいやだ。これがストレスだ。
最悪の仕事納めだ。
関連記事

0 Comments

Add your comment