余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

今年の目標は  

嫌い過ぎて感謝できない
感謝はするけど言葉にでない
困ったもんだ

この意地っ張りを治したいものです

新年にあたりただ漠然と過ごすよりはなんか目標があったほうがいいよというのを読んだので考えてみました。



ゲッターズ飯田さんの言葉をtwitterでいつも読んでいます。
いろいろなことを言ってるんだけど
人をねたんだり嫌ったりするといいことないですよ
負の感情を持つと運気も下がるんですよみたいなことで
読むたびに「だからずっとこんななんだよね」と思って心が痛むんだけどね。

気にしなきゃいいのは十分わかってはいるんですが
毎日毎日事務所にいると気になるんですよね~。
暇だからよけいにいらないことまで考えてしまうっていうねw
仕事いっぱいしたいなあ。


なんか1年間暗い暗いトンネルの中にいたのがやっと光が見えてきた感じです。
自分が吹っ切れてきたのもあるし。
自分でがんばったのももちろんあるけど周りの人が救ってくれたって思ってます。
大切な人にはいつもいっぱい感謝ですw

勝手に思ってるだけだけど交流会に参加したことが大きいと思う。
そこでの成果はなにもなかったけど1歩がんばったことで運が開けてきたと思う。
ほんとに勝手に思ってるだけなんでね。
まあ、自分のブログなので許してください。


あれれ?なんか病んでるみたいな文章ですか?w
大丈夫です。脱出!って感じがだんだんしてきてるんです。
関連記事

category: いろいろ

コメント

>りいこさん

わお!りいこたん!
転職ね、この年になると怖い。
交流会にいくって話したよね?報告はまだかもだけどw
ほんとに非日常的な感じで楽しかったの。行ってみていいと思う!w
なんのマニア様?でもあの多肉の会も楽しそうだよ~

URL | 5103 #-
2016/01/12 21:29 | edit

嫌だねえ。かと言って転職もなかなかねえ。
わかりますよ事務所が嫌な気持ち。
交流会、いいね。また行ってください!
なんなら私も行きたいくらいですw
新しい出会いは色んな発見もあって楽しそう。
マニア様と出会いたいです。

URL | りいこ #-
2016/01/12 20:28 | edit

>3丁目さん

ほんとですwありがとうございます。
3丁目さんにも幸せのおすそわけです。
(もう幸せになった気でいるw)

URL | 5103 #-
2016/01/12 20:21 | edit

明るい一年だといいですね。
5103さんが幸せに暮らせますように。

URL | 3丁目 #-
2016/01/12 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret