初夢

初夢っていつの夢のこと?って思ったんです。
だって1月1日限定とかで夢見てないもん。
てか見たかもしれないけど覚えてないもん。
いつも熟睡だからほんとに夢見ないんですよねw

て思ってたら昨日の夜夢見たの。衝撃的な夢。

私の両足の甲から毛が生えてるの!
浦島太郎のあごひげみたいに最長15cmくらいの毛がモヒャーって!
わー、剃らなきゃ!!って思った。ここにも毛かよ!!って思った。

衝撃的すぎて覚えてるのはここの場面だけなのですが現実じゃなくてよかった。
これって初夢じゃないよね?
初夢だとしたらどういう暗示?


ってことで終わりです。
関連記事

Comments 2

5103

>3丁目さん

やっぱり初夢じゃないんですかねw
そんなに気にしてはいないんですけどね。
自分でおもしろかったので。

いいですねー。芸能人の夢。ぜいたく~。

2016-01-12 (Tue) 20:18 | EDIT | REPLY |   

3丁目

そんなん初夢じゃないよv-12
だってもう10日も過ぎているし、覚えてないだけできっと前にも見てると思う。
まぁ夢なんてとりとめもないので、いちいち気にしなくていいと思います。

私はよく芸能人の夢を見ます。
別にファンでもない人だけど、男性女性色々出てきますよ。
意味はありませんe-348

2016-01-12 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply