Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 いつもの愚痴ですよ

嫁姑の関係があまりよくないのはわかる。
むしろ仲がいい方が珍しいだろう。しかも同居してるし。

そしてこの家族は実の親子でも全然会話がないらしい。
まあ息子との関係ってそんなものだろうか。
でも私の弟を想像してみると違うと思う。
うちの弟と私の母は同じ状況になったとしてももっと会話はあると思う。

さらに最近私も思い始めてきたのだけど
夫婦間でも家では会話してないんじゃないかと思う。

ということで3人は家では全く会話をしていないと思われます。

なんかよく『家の中の連絡事項』が会社で飛び交っている。
会社だと家よりは話しやすい空間なのか
私という他人がその場所にひっそりいるから話しやすいのかそれはわからない。

でももうそろそろ勘弁してほしい。
それ家で話したらいいだろが!っていうのばっかり。
聞きたくない。巻き込まないで。いい加減にしろ。
関連記事

0 Comments

Add your comment