余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

世の中はバレンタインですね  

昨日またPさんの子供が風邪をひいたので保育所を休んで会社に来ていたのだが。

今日はさらに熱が上がったらしく家で休ませるとのこと。

なんだよ~。ようやくわかったのかよ~。
風邪を引いたらおとなしく家で休ませる、これが当たり前の親のすることだよ~。



*****



若奥様の話聞いてるとすごく独占欲のある人だなって思った。
男の人はたいてい独占欲はあるとは思うけどそれでもちょっとなあと思う。
私ならキレるレベル。いちいちそんな不機嫌な顔しないでよ!って。

そしたらもしかして私って必要でもないのに独占欲のために雇われたのかなあって思って
ますます気持ち悪くなった。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret