最近落ち着いている

そう。最近は心が落ち着いているのですよ。
こまごまとはそりゃあ嫌なことはあるけれども。
転職を静かに考えていますのでね。ふふ。


しかしあれだね。
このブログのブログ内検索は記事内のワードは拾ってくれないのかなあ。
タイトルに載ってるワードはひっかかるんだけどなあ。


話題がないよね。そしてあいかわらず暇だよねw

もうすぐ春ですね。
早く思いっきり春ものの服が出ないかなあ。
以前書いたことがあるんですが
私の体形に合ってる服が私の着たい服とまったくタイプが違っていたので
冬から自分のタンスの中身を見直しているのです。

だから春物のTシャツとか買うのが楽しみでたまらない!
こんなに服を買うことが楽しみなのっていつ以来だろうw
ということで春が楽しみです。
厚着しなくていいしw
関連記事

Comments 0

Leave a reply