余裕綽々。多肉とか。

一喜一憂、右往左往の観察日記です。多肉以外にもいろいろね。
MENU

はるが近づいてるよね

そうなんですよ~。
こちら地方もあたたかくて(明日までw)いい感じなのですが。

今年は春に着るコートがほしいんです。
毎年春先に思うんですよね。
何も着ないのは寒いし、冬のコートはもう厚くて野暮ったい気がするしw

去年の春も買おうと思っていたんですが結局断念。
こんなに毎年毎年思うならもう今年は買っちゃえ!っていう感じになっています。

あと、ジーンズですね。
私は普段着ではボトムスは9割ジーンズですごすのですが
まあ、気づかないうちに膝で歩いてるんでしょうね。
膝に穴が開いて外出時には穿けないので新しいのを買うっていうパターンですw

前に下見に行ったときはいつも穿いている形のものがなかったのです。
今はスキニーとかが流行っていますからね。
私がほしかったのはブーツカットという形です。
えー、ないんだーと軽くショックを受けて帰ったわけですが。

昨日娘のスマホを替えるのに付き合ってついでにジーパン屋をのぞいてみたら入荷してましたよ~。
いつも穿いているメーカーのものだし、もうこれはサイズの豊富なうちに買わないと!って感じです。
試着とかしてみないとならないし、時間があまりなかったので昨日は見るだけ、でした。
ほんとは今日の帰りに買いに行きたいところだけど1日我慢して明日行ってみようかなと思います。


2016/3/10 追記:
買いました!

白いのは娘2の通学用です。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。