余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

へ~そんな風に思ってんだ~  

今朝Pさんが営業の出がけに言った言葉です。
私は事務所で事務仕事&普通に電話番。

「注文の電話とかなにかめんどくさいことあったらすぐ電話していいから。」

なにかめんどくさいことっていうのは商品の説明とかのことなんですが

めんどくさいことって何?!
おまえの仕事だろうが!めんどくさいとか思ってんのか!

って一瞬カチーンと来ましたよね。
顔にはもちろん出しませんけど。

私からの仕事の電話をいつもめんどくさいって思ってるんだな~と本性を見た気がしました。

どういうつもりで言ってるんだろう。
カッコつけて言ってるのかもしれないけど
そういうカッコつけ野郎なところも大嫌い。

何気なく言った一言で失敗して人が離れていったことたーくさんあると思うよ。
でもきっとそれが自分のせいだなんて気づいてないだろうな。
勝手に離れていったとか裏切ったとか思っていそうw

今回の件はそんなにあたまに来てませんよw
ただちょっとカチンと来ただけw
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret