余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

R-1ぐらんぷり2016  

賞ものってことでこれも見ました。

てか目当ての人がいたのでその人のネタみたさだけで。
これも前に記事では書きましたがマツモトクラブさんという方です。

マツモトクラブは敗者復活組でネタが見れるかどうかも実はわかっていなかったのですが
そこは敗者復活になることを信じて、ですね。

なんかね、Aブロック、Bブロック、Cブロックがあって
それぞれ3人ずつ各ブロックに予選を勝ち抜いた決勝進出者がいて
ブロックごとに敗者復活の人が1人ずつ混じって合計4人で1ブロックで戦います。
さらに各ブロックから1人ずつ勝ち進んで3人でファイナルステージを戦いそこで優勝者が決まります。
ふ~。

Aブロックの敗者復活枠は敗者復活3位の人。違った…
で、Aブロック4人の戦いを見る。
Bブロックの敗者復活枠は敗者復活2位の人。違った…
で、Bブロック4人の戦いを見る。
Cブロックの敗者復活枠は敗者復活1位の人。キターーーー!w

やっと、やっとだよ。
ヤキモキしたよ。もしかしたらダメかと思ったよ。
なんだよ、1位かよ。さすがだよマツモトクラブ♡(ご満悦)

ネタは私は初めて見たネタでしたがおもしろかったです。まさお。

そしてCブロックの採点ですがね。
視聴者審査「お茶の間(d)投票」(なんかデータ放送を使って視聴者が投票するシステム?)
では4人中マツモトクラブが45%!
細かい数字はもう忘れてしまいましたがこのくらいだったと思う。
あ、結果はね、マツモトクラブはファイナルには行けなかったんですけども。
もう、これでいいよ。これがすべて。私は満足。

ご本人はそりゃあグランプリはとりたいでしょう。
ファンももちろんそう思っています。
でもこうして本選にでれるだけでもほんとにすごいことだよね。
賞はキャラメルのおまけみたいなもんだよね。負け惜しみですかw

板尾さん絶対マツモトクラブ好きだと思ったんだけどなあ。
1票は入れてくれると思ったのになあ。
あ、吉本。なるほど。察しました。

そしてごく小さな場所で物議を醸している板尾さんのコメント。
私はすごく良いほうに取りましたよ♪
投票した方には一言も触れずマツモトクラブにだけコメントするって!
なんという愛なの!w
勝手に、ですね。すみませんw
またもや、もうこれで満足。
グランプリとれなくてもいい。満足。さすがマツモトクラブ♡

板尾さんが言っていることは私にはわからない。
言葉の本当の意味は芸人さんだけがわかることかもしれない。
マツモトクラブがそこを感じ取ってこれからまたさらにはじけてくれればいいなと思いました。




でさあ、大人の事情について勘ぐりすぎかもしれないけど
マツモトクラブを敗者復活で上がってくるように落としたのって演出?
しかもオンエア開始からかなり時間がたってのCブロックだし。
まさかね。まさかねw
いい方に考えすぎ、私の頭の中がマツモトクラブひいきしすぎw
関連記事

category: いろいろ

コメント

>3丁目さん

>R1グランプリはビデオ撮っていたので、このブログ読んですぐ見てみました。
すごい!私からすれば3丁目さんのほうがすごいです。えらいです!w
ちゃんとビデオ撮ってるなんて。

ですよね~。よかったですよね~。
またまたご満悦w
というか3丁目さんと私の好きなものが似ているだけかも?w

URL | 5103 #-
2016/03/08 15:10 | edit

いや~、ほんと先見の目がありますねぇ~v-425
R1グランプリはビデオ撮っていたので、このブログ読んですぐ見てみました。

マツモトクラブ、あの中で一番良かった。
笑ったし最後はホロリと涙出そうでした。
5103さん凄い!
何が本物か分かってらっしゃる!
5103さんの人柄もわかりますねv-398

URL | 3丁目 #-
2016/03/08 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret