プレゼント

文庫本カバーをいただきました。

真っ赤ですごくかわいいの。
小物で赤とかピンクとかかわいい色を持つのが好きなのですごくうれしいです。
だって欲しいとは思っていても多分自分のためにはお金を出して買わないだろうと思うものだから。

あと、一緒に文庫本を2冊いただきました。
普段は長い文章を読むとすぐ寝てしまうんですが
これはちょっとずつでも最後までがんばって読もうと心に誓いましたw


で、気が早いけど読み終わった後のことなんですがw
たぶん文庫本カバーとして使うよりは違う使い方の方が私的には使えるかな~と思ったので
(ほんとにとっても気に入ったのでいつもそばに置いておきたい)

調べたら文庫本のサイズってA6なんだね。
ということでA6のノート買ってみた。

大丈夫そう♡これで手帳として使えるね~。うれしい。
ありがとうございました♪
関連記事

Comments 2

5103

>3丁目さん

ありがとうございま~す♪
実物はもっとかわいいんですw
幸せのおすそわけです!

2016-03-25 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   

3丁目

素敵なブックカバーですね。
5103さんに嬉しいことがあると、こちらも嬉しいです。
沢山嬉しいことがあるといいですね。

2016-03-25 (Fri) 15:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply