Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 春だねえ

春といえば花粉症ですねw
今年は腸のためと花粉症にいいかなと思って
冬?からずーっとヨーグルト食べてるのに
花粉症に関しては効果を感じられませんでした。

いいけどね。食べ続けるけどね。
でもちょっとがっかり。

ここ一週間くらいは花粉もそろそろ終盤なのか天気のせいなのか
寝やすいのでいい感じです。
花粉症のせいで寝不足になるんですよね。



4月から新ドラマが始まっていますが我らが大野さんもドラマ始まりましたね。
自分のブログなので感想残しといてもいいかなと思ったので書いちゃいます。

・私が社員だったらあんなにエラそうな社長絶対にヤダ
・あ、でも仕事できる人だったらエラそうでも尊敬するなあ。そうだそうだw
・エラそうっていっても筋が通っているっていうか正直すぎるだけなんだよね
・心が不器用でかわいい
・ヒロインへの恋心に気付いたあたりからのオーバーアクションがわかりやすくてよいw
・あくまでも『ちょうどいい』で通すつもりだな。かわいい。
・悲しそうな顔も絶妙。さすが
・全然関係ないけど社長の朝ごはんは自炊なのだろうか
・秘書さんはけっこうハッキリ言ってすばらしい。社長もこの人にはクビっていわないのね。よっぽど信頼しているのね。かっこいい
・運転手さんもすごくいい。かわいい。
・秘書さんと運転手さんが一緒に出てくる場面はほっこりする。このドラマの癒し時間だなw
・はるさんは色が透き通るように白くて横顔がとってもきれいだね
・秘書さんのファッションも参考になる

このドラマはまあタイトルからみると恋愛のドラマって感じがするけど
社長が一話ずつ目に見えるように人間らしい心に成長していく話なんだろうなあと思う。
一話見終わった後にああよかったね、って心が温まる感じ。
あれ?なんか完全に母親目線ですね(^_^;)

あとほんとに秘書役の小池栄子さんと運転手役の杉本哲太さんがいいですね。
2人で社長を心から応援し、陰から(?)じっと見守る演技w
あの2人が出てくるとほのぼのする。
社長もあの2人には甘えてるんだろうな。
うーん、甘えてる?っていうか心を許しているっていうか。そんな感じ。
とにかく見どころいっぱいでした!
これから3か月間楽しみ!

fc2blog_2016041510515249e.jpg
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

久しぶりですか!そうですねえ。
いつも寝てる写真ばっかりでちょっと申し訳ないですw

ね、これからセンペル楽しみです。
毎年アサガオ蒔いてるんですか?
うちでもグリーンカーテン用に毎年植えています。
種いいんですか?ぜひお願いします!

2016/04/18 (Mon) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

久しぶり~、ロコちんe-446
うちもやっと多肉たちを外に出しましたよ。
センペルもやっと美しくなり出しましたね。
植え替えしなくちゃいけない。
種まきも。
アサガオの種、要りませんか?

2016/04/17 (Sun) | EDIT | REPLY |   

Add your comment