Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 『世界一難しい恋』第2話

1話目は「優しい嘘をつく」
2話目は「器の大きい人間になる」

・なんか怪物くんの人間バージョンにみえてきた。これはいいのか。
 私はいいけど。世間的には。

・ファン目線だからか。1時間の中で9割大野さんが映ってる気がする。
 私はいいけど。いろんな大野さんを堪能できるw

・一話目の時も書いたけどあんなワンマンっぽい社長私はいやだ。
 どこにそんな魅力があるのか、これからちゃんと描かれていくといいなあ。
 秘書さんや運転手さんになぜあんなにかわいがられているのか。
 お父さん(前社長?)に恩があるとしたってちょっと不思議。その辺も。

・やっぱり小池栄子のファッションすばらしい。かっこいい。

でも偶然とはいえ名づけの本のくだりは感動しちゃった。
ちょっと涙でた。
やっぱり親目線かもw

fc2blog_20160421140254152.jpg
関連記事

4 Comments

5103  

>3丁目さん

そうなんですね。でも顔形で判断してはいけないとわかりつつも
やっぱり印象って当たってることが多いように感じます。
どうしても苦手な感じの顔の方とかいますもんねi-229

私はそのドラマは見たことがないのであまりなにも言えませんが
ほんとなら早く結婚してほしいですw

2016/04/24 (Sun) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

嫌いと言っても、朝ドラでいつも白目(三白眼)をむいて驚いた表情したりする所が嫌いなので、勝手な偏見なだけです。
顔形で人を判断してはいけないから、嫌うのは間違っているのですi-229
好き嫌いの判断は性格によるべきですね。

5103さんが嵐のファンの気持ち分かります。
今松潤と井上真央の「花男」の再放送をやっていて、初めて見ましたがいや~、いいですねぇe-349
つくしに対する一途な司の表情が上手い!
あの共演でドラマの気持ちのまま、お互い惚れちゃったのかな?
いつ結婚するのかなと、実生活も何か楽しみ。

2016/04/24 (Sun) | EDIT | REPLY |   

5103  

>3丁目さん

>おう、ちょっとそこのお姉さん。
>って言ってそうなロコちん君。

ほんとですね~wひじがw


波留さん、あまり好きじゃないんですね~。
人気のある朝ドラのようだったので万人に好かれてるのかと思ってました~w
あはは~i-229

2016/04/23 (Sat) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

おう、ちょっとそこのお姉さん。
って言ってそうなロコちん君。

波留があまり好きでないので、そのドラマ見てないのですe-459

2016/04/22 (Fri) | EDIT | REPLY |   

Add your comment