ケースがこわれた

あれは11月のことだったのですね。

今朝通勤途中にスマホを落としてしまい衝撃でケースが一部割れてしまいました。
なんだよう、ちくしょう、高いケースだしお気に入りだったのにって思ったけど
考え方を変えればケースで済んでよかったね、ってことですよね。

で、あらためてケースの大切さを知ったのでまた手帳型ケースを買いたいと思います。

正直めんどくさいんだけどね。写真鶏肉石←すごい変換w
写真撮りにくいし。ですw

ほんとはこれほしい。『Palmo』
hand_palmo6.jpg
でも液晶(?)部分が守れなさそうで。断念かなあ。

これから探してみますが今度は黒じゃなくて明るい色のケースにしようっと。
関連記事

Comments 0

Leave a reply