『世界一難しい恋』第4話

それにしても鮫島社長ピュアすぎにもほどがあるよ~w
まだ告白もしていないのにあきらめるだのなんなのだ。ほんとにもう!w
泣くなよ、男だろ~。とツッコミどころはありましたが、まあしょうがない。

・一泊旅行とか告白とか鮫島社長にはまだまだハードル高すぎんだよ!
 あんまりいじめないでよ和田社長。

・先週翔くんのお名前がドラマ上であがってましたが
 これは出演するよね?期待しちゃうよ?歓喜!

・田中シェフもコロッと変わりすぎじゃない?wまあしょうがない。
 鮫島社長の口説きはかっこよかったけどーーー

・秘書さん(村沖さん)の過去というかどうして鮫島社長にお仕えするようになったのかがわかってよかったです。
 ほんとに仕事はできる人なんだねえ。鮫島社長♪
 秘書さんを秘書として採用した理由を忙しい仲居という仕事を完璧にこなしながら、
 誰にも知られず恋愛をしていた、エネルギーとそのスケジュール管理能力を買ったと説明していました。
 なるほど、すばらしい。

大丈夫だとは思うけど大切な仕事のパートナーである村沖さんを社長から奪わないでほしいな。


*****


今期は見たいドラマがいっぱいあって大変です。ほんとに。
あんまり普段はドラマ見ないからこんなこと珍しい。
「ゆとりですがなにか」は見続けています。
最近「真田丸」も見始めました。

あと「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見たいんですよね~。
結婚できない理由を教えてくれてるらしいw


fc2blog_201605061029497d5.jpg

関連記事

Comments 2

5103

>3丁目さん

おりこうさんですねw

へ~、高評価なんですね。
それはまたまた見たくなってしまう。
1,2話くらいみてみようかなあ。
長いと感じたら私にとっては面白くないってことですからね。
見るだけ見てみよう。

再放送いいですよね。
見てみたいドラマはたくさんあるんだけどなあ。

2016-05-06 (Fri) 13:44 | EDIT | REPLY |   

3丁目

ロコちんお行儀良く座っていますね。

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」は高評価らしいです。
ドラマは「花より男子パート2」の再放送にはまっています。
ドラマは再放送見て、ブレークします。
「東京ラブストーリー」「プロポーズ大作戦」「花より男子」みんなかなり前に作られたドラマの再放送。

本放送の時間帯はバラエティとかクイズ番組を見るので、ドラマは評判の良かった分の再放送を見る事になります。
湊かなえや宮部みゆきが原作だと、初回から見ることもあります。
ドラマは現実をしばし忘れて入り込めるので、楽しいですよねv-10

2016-05-06 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply