Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

  『世界一難しい恋』第3話

うわーん。さっき書いた記事が消えてしまった。
もう何を書いたのかも思い出せない。
ということでしれっと更新しますがね。



*****


今日は朝からくもり空でした。
朝今日は体がだるいな~って子供に言ったら天気のせいじゃない?って言われました。
へ~、40何年生きてきて天気のせいで体調が、って初めてだよ。
そういえばこの頃そういうことあるなあ、そんな年齢になってきたのかなあ。


*****

別の部屋で母がこのドラマを見ていたようで思い出し笑いをしながら面白かったといっていました。
多分おもに鮫島社長の顔芸w
一般の人にも受け入れられているようで大変安心しました。

・和田社長がいい人だといいなあ。
 鮫島社長をからかってるんじゃないといいなあ。

・いくら鮫島社長のためとはいえ、本来パーティーにいきなり婚約者を連れて行ってびっくりさせる
 っていう作戦だったはずなのにばらしてしまっていいのかw



なんかもうちょっと書いたような気がするけどな~。
忘れてしまった。残念。


*****


fc2blog_20160428160003b69.jpg
なんか狭そうで面白い
関連記事

0 Comments

Add your comment