余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を見た  

昨日も書いたけど勝手に背中を押されたような気がしたので3話分一気に見た。
すいすいみれた。おもしろかった。毎週録画決定。

間にあったら今夜の4話目も続けて見ようと思ったけど30分遅かった。
間に合わなかった。録画を見よう。

すごい勉強になるなあと思ったw
ちょっとやりすぎっぽいところもあるけどドラマなのでね。
中谷美紀さんこのドラマだとかわいいね。
39歳の役なのですが、え~と思って調べたら本人さんは40歳のようで。
時のたつのは早いのねえ。
ただ徳井くんがなあ。徳井くんの演技がどうとかじゃないけど違和感があって。
普通の俳優さんがよかったかなって思いました。



fc2blog_20160507114430499.jpg
なんか背中に乗せられてます
関連記事

category: いろいろ

コメント

>3丁目さん

箱座りって名前もかわいいですよね♪
私は箱座りしてるとき曲げてる手をくずして伸ばすのが好きですw

URL | 5103 #-
2016/05/11 08:01 | edit

猫の箱座りってかわいいですね。
背中に乗せられてもじっとしていてかわいいe-349

URL | 3丁目 #-
2016/05/10 11:40 | edit

コメントの投稿

Secret