余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

『世界一難しい恋』第5話   

いい感じです。なじんできました。
ああ、今回は「待つ」がテーマだったのかな。

・前回の最後、あんなに告白できなくて悩んでたのにポロッと言っちゃって、
 そのあとの「ええ~っ?」がすばらしかったですw

・運転手の石神さんは「待つこと」が仕事、だって。なるほど~。
 いろいろな仕事があるものですね。
 てか、石神さん結婚だって。
 そうか、村沖さんとは仕事仲間だったのね。勝手にお似合いと思っていたw
 社長のために恋愛本をよんで勉強しているなんて本当に社長が好きなのね。
 石神さんを新婚旅行に行かせたいからと臨時の運転手を雇った社長。
 愛だね。ぐっとくるね。やるね。

・石神さんが社長室で結婚を発表したときも面白かった。
 やっぱりこの3人のシーンは最高におもしろいなあ。

・5話目は最後美咲が社長の思いに応えるところで終わるのですが
 「つまり、それは、俺と、交際していただけるということか?」という社長のセリフ。
 『いただける』ってwww
 他はいつもと同じエラそうな口調なのにw
 声出して笑いました。


以上です。
来週はまた波乱がありそうですが、ドラマだからしょうがない。
どっしりかまえて見守ります。


関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret