『世界一難しい恋』第6話

前回の予告では早くも破局か?って感じさせる流れでしたが
結果仲直りでした。よかった。
ちゃんと1話で仲直りしてくれるのがいいね。
モヤモヤを来週に持ち越さない。
(そんなに1週間ずっとセカムズのことばっかり考えてないけどw)
それもかわいい仲直りの仕方でw
おとぎ話かよ、っていうw
ああ、かわいい。
今まで仕事ばっかりしてきてほんとに単純で素直で
仕事以外のことはとっても不器用な人なんだね。
ああ、かわいい。

今回はちょっと他の人とのシーンが増えてきた分
私の大好きな秘書さんと運転手さんとの
ママとパパってちまたでは呼ばれてるらしいw
娘から聞いた。ドラマみてないのにそういうの私より詳しいってどういうこと?w

3人のシーンが少なくなってちょっと残念でした。
でも家庭内から社会へと子供が羽ばたいていく、みたいなところも表現してんのかな?とか思ったりw
それでも秘書さんとのシーンもおもしろいけどね。
仲いいんだなって感じで。でもなあなあでなく、お互いの立場は守ったまま。
ああ、すばらしい。理想だわ。

そして今回も大野さんの小ワザ炸裂ですね!芸達者w
すごく楽しい回だった。今までで一番好きかも。
鮫島社長かわいすぎるわ。

今日のキーワードは「いさなみすやお」ですね。
それに付き合って(?)あげる美咲もいい子じゃないですか。
ああ、ピュアな二人w

それに対して、恋愛上手な和田社長。
完全に秘書さん堕ちちゃったようですね。
秘書さんには和田社長の作戦には乗らずクールなままいってほしかったけど。
もうこうなったら和田社長に幸せにしてもらうしかない。
秘書さんを悲しませないでね。よろしく頼みましたよ。

関連記事

Comments 0

Leave a reply