余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

『世界一難しい恋』第7話   

ウワサの7話でした。
そんなに鮫島社長がすすめるわけないと思って私は落ち着いたものでしたw
それにいいじゃない!もう35さいだよ!

しかし、私はほんとに鮫島社長に甘くてだめだなあ。
美咲じゃなくて鮫島社長側に立ってつい見てしまう。
ほんとに鮫島社長のお母さん状態なのかもw

美咲が鮫島社長の家に泊まることになったんですね。
そこで「(自分が)外にテント張って寝袋に寝てもいいから」みたいなことを言ったのがツボでした。
なにもそんなにしなくてもw

家康くんのバカっぷり&ウザっぷりも炸裂していいぞーって思いました。
どんどん突っ走ってください。

それにしてもまひろちゃんみんなの前でバラすことないだろー。
そしてみんなも前から気が付いていたというw
気が付くかw美咲が来てから態度変わりまくりだもんねw

鮫島社長が美咲といった遊園地、私行ったことある!って思ってテンションあがったw
でももっとさびれたふうだったけどなあ。
改装?とかしたんだろうか。

美咲とのベッドシーンは絶対ないと思ってみてたけど
もしや、この流れは石神さんとの禁断のイチャイチャか!?と思って
そっちの方がドキドキした。
「ちょっと柴山役やってみてくれ」みたいなw

そしてベッド転げ落ち作戦w
バカだよう。かわいいよう。
いったい何回転げ落ちるとこ撮ったんだろう。かわいいよう。

そして結局作戦は失敗に終わり、大ゲンカをしてしまうわけですね。
なんだよう。美咲さんよう。そんなに怒らなくたっていいだろうよ~。
ここで鮫島社長の肩を持ってしまう私だったけど
私は鮫島社長の気持ちのすべてを見てきてるから過程もわかってるし
美咲さんはそこを知らないんだもんなあ…
でもさ、あんなに言うことないよね~。
私ならとてもじゃないけど言えないよね~。
クビだって言っちゃう社長も社長だけど、でもね~。
あれは仕方ないかな~とも思っちゃう。あ~、甘いw

そして最後に衝撃の告白。
和田社長の問いかけに舞子さん、(鮫島社長のこと)
「大好きです。」
ああ、そうだったんですか。
ぐっとくるぜ。そういうの弱いぜ。

どうせ最後は美咲とくっつくんだろうけど
私は舞子さんを応援したい。

関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret