Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

  『世界一難しい恋』第8話

10話で終わりですよ。あと2話ですよ。早い。

重い回だった。美咲はとにかくプンプン怒っているので
美咲のシーンが途中ずっとなくてその部分はよかったw

でもやっぱり私は鮫島社長には甘いなあw
ひどいんですよ?ひどいんですけどもやっぱり味方してしまう。

美咲さん先週クビだって言われて
もう再就職。それも和田社長のホテル。
ドラマですからねw
そんな都合よく行くかよって感じですけども。

今日も顔芸でしたw
急に村沖さんを意識しだす鮫島社長おもしろすぎる。
単純でかわいい。

「鮫島社長にとって私は一番楽な逃げ道なんです」と村沖さん。
好きな人にこれを言えるってほんとに社長のこと好きなんだな~。
村沖さんと付き合えばいいのにw
応援するよ。

そして美咲のことをまちぶせする鮫島社長なんですが
どうしてそんなに嫌いになっちゃうかね?っていうレベルですよね。
まあ、ひどいこと言われた?けど
どうしてもやっぱり鮫島社長の肩持ってしまうな。私はw

ともかくがんばっている鮫島社長には幸せになってほしい。
なるだろうけどw
関連記事

0 Comments

Add your comment