Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

  『世界一難しい恋』第9話

先週仕事で製造が3日間入って寝てしまって見れなかった。
やっと昨日9話を見れました。
今日は最終回ですよ。間に合ってよかった。


美咲からは先週「メールで連絡します」と言われたわけですが。
秘書の村沖さんにどうみてもキレてるのに怒ってないことをアピールするのがおもしろかった。
さすが、うまいなあ。そしてやっぱりかわいいw
いったいどのくらい待ったのかと思えば12時間。12時間てw
1週間くらい待ってんのかと思ったよw

結局しばらく会いたくないといわれてしまったので
またまたいろんな作戦がスタートするんだけど。
自転車通勤w足!!!かわいい。

そして和田社長の辞任。
前はそんなに思わなかったけどこの2人の場面はいいですねえ。
兄弟みたい。2人とも素直だからね。
この場面の最後の方ちょっと泣きそうになった。
しかし、社長辞めちゃっていいのかな。
ドラマの都合上?そうだよね。ドラマだもんね。
なんか和田社長はいつ裏切るのかと見せておいていい人だったなあ。
や、まだ来週がある。わからないよw

で、和田社長にアドバイスを受けて自分が今美咲にしてあげられることをしようと思うわけですね。
「夢は自分で叶えなければ意味がない。応援はするが、手伝うことはしない」
かっこいいよ。鮫島社長。

『なんで三浦はうちの会社に入れたんだ?』www
そうです。そうです。最初からずーっと思ってたw
でも三浦くんにもいい場面ありました。
メッセンジャー三浦。よかったねー。

そして渡された本はアンダーラインやふせんがいっぱい貼ってある英語の本。
同じ夢を持つものとしてはグッとくるよね~。
ああ、鮫島社長仕事の時はかっこいい。


いよいよ今夜最終回ですね。
みんな全員、和田社長と村沖さんも幸せになってほしいよ。
まひろちゃんも三浦くんも。
レイさんとミサさんは悲しい結末にはならないだろうけどコメディっぽい終わり方になりそうだよねw
関連記事

0 Comments

Add your comment