余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

十和田湖に行ってきた ~十和田湖編  

似たような写真ばっかりになるんだけど
私にとってはみんな思い出なのでお付き合いください。
ほんとに写真ばっかりだよ!

スタート!







山の神~


なんか私は気が付かなかったけど
ところどころにある洞っぽいところに鳥居があった。


今回の一番の目的。十和田神社。
てか、神社自体を撮ってなかったなあ。
なんかね、いつもそうだけどレンズを向けるのが恐れ多くてw


十和田神社から長い長ーい階段を上がると上から十和田湖が見えるわけですね。
どんなもんかと思って登ってみましたよ~


枝がじゃまをしていい具合に見えなかった。それでも満足。


すごく疲れたので記録にと思って階段を撮ってみたが
写真で見るとそうでもないように見える。くやしいw


降りてきました~。
水がきれい


定番。乙女の像。一応ね。




かわいい。


この島に回り込むと2枚目の写真の場所に出るわけですねw
方向音痴だから気が付かないんだよね~。
ほんとにこの方向音痴には困ったもんですw


車で移動。
敢湖台(かんこだい)展望台です。
いい眺め~


絶壁










奥入瀬渓流編に続きますよ~
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret