余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

十和田湖に行ってきた ~奥入瀬渓流編  

なんかねー、最初車で移動して歩いたり
今度は奥入瀬渓流歩きのために1時間に1本出てるホテルのシャトルバスで
チェックインもしてないのに(w)3時?のバスに乗って降りて歩いたりしたんだけど
どういうふうに歩いたのかすっかり忘れちゃったw

か~な~りwあいまいな文章になっています。
一応記録だからね…

*****


奥入瀬渓流を全部歩こうと思うと4時間?かかるらしいよ。
oirase_map2015.jpg
拾い画です。クリックすると大きくなります。




十和田湖からホテルに向かう途中奥入瀬渓流沿いに走ります。
下流から上流に向かって歩いたほうが水の流れの激しさがわかっていいようですよ。
あと、日が差す方向もいい具合にキラキラポイントらしい。

ということで銚子大滝のちょっと下流に車を止めて(?)銚子大滝を目指すように(?)歩いたのかな?w

奥入瀬渓流の写真でよくある銚子大滝です。




人が作ろうと思ったってなかなかできる風景じゃないよね~


渓流側と道路側にも滝があってさがすのがほんとに楽しい。


たぶん、九段の滝














白糸の滝だって。




いろいろな滝ゾーンと思われる。






これが遊歩道ですよ。なかなかです。


ここで?多分いったん車に戻りホテルを目指したはず。


多分ここからホテルからのシャトルバスで降りた感じでしょう。
石ケ戸っていうバス停で降りました。多分。渓流ゾーンかな?
上流のほうに歩きます。


三乱の流れ(さみだれのながれ)。山つつじが目印。



21

22

23

24
これかわいかった。タイツリ草みたいなの。でも木なの。

25

26

27

28

29

30

31
雲井の滝

32

遊歩道を歩いていると写真撮ってる人がいっぱいいたり、絵を描いてる人もいたりして
そこはやっぱりきれいなポイントなんですよね。
なるほど~って思いました。
関連記事

category: いろいろ

コメント

コメントの投稿

Secret