Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 神社に行ってきた

なんか調子が悪いなあと思って朝からもやもや思っていました。
3時ごろにそうだ!神社に行こう!って思い立って仕事が終わってから行ってきました~。
自分のことと、生まれたばっかりの友達の赤ちゃんが体重が増えないと心配していたので。

あまり時間もないので帰り道に寄れる『櫛引八幡宮』に行ってきました。
スタート!
fc2blog_20160708194041a2c.jpg
夕方だったし、一人でひっそりだろうと思っていたのですが。
ちょうど私が神社に着いた時間に観光バスが!びっくり。

fc2blog_2016070819404296c.jpg
中には七夕かざりもありました。これも七夕のなにかかな?

fc2blog_20160708194043ffa.jpg
あ~、昨日来ればよかった。
私も短冊書きたかった。

fc2blog_20160708194044162.jpg
なんかね、茅の輪くぐりっていうのをやってましたよ。
ラッキー。

fc2blog_20160708194044602.jpg
帰りますよ~。大きな杉の木ですね~。
ん?スギ?春は花粉症の人はダメだねw

fc2blog_201607081940459b1.jpg
青空~~~。
スッキリしました。


あ、7/9は弟の誕生日だ。おめでとう。
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

ほんとに神聖な感じがしますよね。
行くだけでリフレッシュできます!

2016/07/12 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   

3丁目  

あの高い杉の木を見ただけで、神社の空気感が伝わってきますね。
神聖な場所って感じ。
スッキリされて良かったe-257

2016/07/10 (Sun) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment