余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

小さな幸せ  

ほんとに小さなことですけど。

いままで仕事で使っていたシャーペンの色が好きじゃなくて不満があったのです。
条件は振って芯が出るヤツ。値段が手ごろなヤツ。
胸ポッケに入れてるのでどうせ落とすし、壊れてもがっかりしないように
安物でいいのですw

で、前回は急いでいたのでスーパーで買ったパステルピンクのヤツ。
かわいいんだけど私が持つにはどうも違和感w
でも振るのはそれしかなかったのでそれを使っていました。

fc2blog_201607251410532a4.jpg
のど飴は今は関係ないですw

ホームセンターをふら~っと歩いていたらみつけたのですよ。
かわいくないデザインで振るヤツではっきりした蛍光色!(の軸)
これだよこれ!と思って購入!

今日からはシャーペン使うたびにちょっと幸せ♡
単純でしょ?
単純のじゅんちゃんと呼んでくださいwww
関連記事

category: いろいろ

コメント

>3丁目さん

小さい幸せは大事ですね〜

URL | 5103 #-
2016/07/31 09:56 | edit

ちょっとした小さな幸せが積み重なることで、それは大きな幸せな人生になりますe-266

URL | 3丁目 #-
2016/07/28 11:20 | edit

コメントの投稿

Secret