Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 がんばりますよ

会社の話です。


このたび前社/長の奥様が退職されました。
6月の中ごろだったか「今月いっぱいで辞めるから」と発表はされていたのですが

今までも私が勤めてからも家出をしたり、会社を辞めたこともあるし(全部1週間くらいで戻ってくる)
辞めてやるって言って大ゲンカをしてもその次の日にはケロッとして出てきたり
その以前にもそのような話は数回聞いていたので

どうせまた話だけだろ、
喜んだらガッカリが倍増する、と思って
あんまり信じていなかったのですが
7/1からちゃんと出てこない!w
そして現在も出てきてない!ということで
退職したんでしょうねw

大奥様がいなくなった分仕事は増えたし、
(今まで暇すぎてツラかった)
作業をするときに指が腱鞘炎的なもので1年くらい痛かったのですが
それも気にならないくらいになったし

なにより重圧感がなくなって
会社内の空気がとてもよくなりまして大変よかったです。

1年以上ずーっと辞めたいと思って活動は静かにしてきたのですが
これで辞める理由がなくなった。
現社/長のことは嫌いですが前社/長はワンマンでとにかくどなってばっかりいる人だったので
それよりはいいかなと思ってがんばることにします。

とにかく占いがね。
迷いだらけの人生なのでゲッターズ飯田さんの占いを参考にしているんですが
『動いていいのは今年の前半まで、後半からは動かず現状維持で。
 いろいろ(転職も)動いても結局はダメになる』という運勢だったので
とりあえずここにいれることになってよかったです。
ほんとに。これだけでもよかったです。
関連記事

0 Comments

Add your comment