Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 山の日!

なんと山の日。ありがたい。
次は風の日とか。ない。ないよね…

世間の普通の会社員の皆様は
(スーパーさんとかはお疲れ様です。)
お盆休みですね。

てか、山の日に便乗して(?)11~16日までお盆休みとか結構ありますよね。
うらやましい。

前社長の時はお盆休みなんてありませんでした。
電話も来ないのに。
この会社は基本的に休みはカレンダーどおりです。
お盆もお正月もGWも。
現社長は今年は土曜日だからってことで13日休みにしてくれた。
ありがたい。
あと、15と16日は交替で休ませてくれることになった。
ありがたい。

でもね。
15日私出番なんだけど社長といっしょ。いやだ。
なんか話しかけてきたらどうしよう。
彼氏と最近どうなの?とか。
ああ、気持ち悪い。いやだ、いやだ。
どうせ電話も来ないんだから社長は家にいていいのに。
もし注文来たら出てきてもらうのに。それでいいのに。

話しかけないでくださいオーラは出しまくるけど。
いつもだけど。憂鬱だ。
関連記事

0 Comments

Add your comment