余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にも色々でいいと思うよね。

手帳の季節ですね!  

といっても私は長続きしないんですけどねw→こちら

自分は紙の手帳は続けられないってことがよーくわかりました。
でも手帳の記事は好きでよく読みます。
自分では買わないけどウキウキしますね。今の時期は。

来年用には仕事に使うもので
去年も買ったB5版のスケジュール帳をセリアで買いました!
fc2blog_2016092106055781e.jpg
去年と同じ紺色w
ドットが大きくなった。2017の文字の感じが変わった。
それくらいでしょうか。それでいいです。
紙が裏移りするけど私は別に気にしないw
カバーになっているのでちょっとしたメモも挟めるし、
表紙は厚くて丈夫だし大変気に入って使えました。


あとはね、まだ買ってないけどこれから買う予定なのは
ダイソーで去年買ったA5くらいのスケジュール帳。
これはTV番組の気になった場面を書いていくメモ帳です。
ほぼ木曜日と土曜日の欄しか使わないちょっともったいないメモ帳ですw
これがあとで大変役に立つんです!

スマホでの日記は続いています。


*****


私は好きなものは狭く深く追い求めるタイプなので
今売れている人たちとかほとんど知りませんし、
申し訳ないが興味もないので顔をみたことあるくらいで曲も聴いたことがありません。

でもこの前歌番組をみていて久しぶりに出会ったかも!
back numberという人たちでした。
お顔も声もそんなに好きではないのですが
好きなメロディーラインのところがあって、ああ、それはズルい…ってなりました。
でも、好きなのはその曲だけなのかもw

でも思い立ったが吉日ということでツタヤにいって
back numberのアルバムは4枚借りてきました。
fc2blog_201609211054151ce.jpg

歌詞カードはいつも誰のもあんまり読まないんですがw
なんか歌詞もおどろおどろ系の歌詞でいいですね。
暗いの大好きwww
関連記事

category: いろいろ

コメント

>3丁目さん

そうそう、その番組です。
3丁目さんも?!すごいですね~
あとで記事にしま~す。

URL | 5103 #-
2016/09/23 09:41 | edit

同じ!!e-446
Mステーションでタモリの司会の歌番組でしょ?長い時間やってた。
初めて見たけど「あら、これは好きだわ」と思いました。
良かったですよね。
聞いた中では一番胸に来たかな?
何て歌だったか教えてください。

URL | 3丁目 #-
2016/09/21 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret