Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 買っちゃった♪

朝にコノさんを見たら急に欲しくなって
園芸店へ行ってきましたw

よかった。まだ品揃え豊富だった。
売り場が変わっていてドキッとしたよw
多肉売るのもうやめちゃったかと一瞬思った。
fc2blog_20161023185048f26.jpg
リトープス

fc2blog_20161023185049b96.jpg
コノフィツム

fc2blog_201610231850508b8.jpg
センペル
(センペルって高いのね~、直径3センチくらいのものばっかりで810円とかだった)

fc2blog_20161023185044442.jpg
前にも持っていたことあるんだけどお亡くなりになったので
また買ってしまいました。
口笛とウィルヘルミー。
かわいいよね。悪いけど。
今度はがんばる。
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

リトープスは持ってないんです。
なんででしょうね。
コノさんの方が形が好きなんでしょうか?w

ダイソーのセンペルは名前はついてるんですか?
すごーく増えて丈夫そうな超普及種が多そうですよね。
それでもかわいいけど。
私の近くのダイソーではここ何年かセンペルに出会ったことないですi-241

2016/10/25 (Tue) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

コノさんはよく登場しますが、リトープスは集めてないのですか?
リトはいくらか持っています。
ダイソーで今年センペルを2個買ったけど、どうやら2種類とも2~3年前に買ったのと同じ種類みたいだった。
やはり100円では種類はバラエティには富まないのかな?

2016/10/25 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment