今ね、おもしろいの!

夜ですよ~。

≪クラツスム≫
これは今朝upした写真と同じもの。
今朝の7:00ころ撮影です
fc2blog_20161026100937d73.jpg

そしてこれは19:30ころ撮影したもの。
fc2blog_201610262022557e4.jpg
撮る角度が違っててちょっと残念なんだけど
明らかに花があがってきてるよね♪
こういうわかりやすいの超好き!w

で、ちょっと身がシワシワしてるので腰水にしてみました。
プリプリになってくれるだろうか。


≪名無しさん≫
fc2blog_201610262022565bd.jpg
これは私の植え方が悪くて
浅く植えすぎて根の部分が木質化しているようだったので
根出ししてみることにしました。

べ、別に触りたくてしょうがないワケじゃないんだからね!///

*****

そしていろんなブログ読んでたら昨日まではそんなに欲しいと思ってなかったのに
シャボテン誌の頒布会で注文してしまったw

いいでしょ。勢いです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply