新入りさん2

今コノフィツム集めたい病です。

なんでだろう。

形はだいたい3種類。
花色もだいたい3種類。
あ、模様があるものもあるね。
でも初心者の私はまだまだ普及種でよい。
手は出さない。

もう持ってるものも形と花色の組み合わせでもダブってるのあるよね。
でも見つけたら買わないとお店で仕入してくれなくなるよね。

ということでお店で買ってきましたw


コノに恋してる状態なのでネットで探す探すw
ただただコノさんの画像みてるのも幸せなんですよね。

で、フェイスブック見てたらたまたま見つけた。
三沢の(県内50分くらいのとこ)花屋さんで
コノさん入荷だって!
たまたま今日は祝日だったし、暇だし、ドライブがてら行ってきましたよ。

どんなのが入荷してるんだろうって見たかったんだけど
行ったら行ったでせっかく遠くまで来たし、って思って買っちゃうよねw

水滴
fc2blog_20161104104533cc1.jpg
丸いのが好き

ミヌタム
fc2blog_20161104104533e58.jpg
家に帰ってよく見たら花色かわいい。
よく買った、私w

白拍子
fc2blog_2016110410453287b.jpg
オフタルモ系はあまり好きじゃないけど
花が白に近いうすピンクに見えたので。


おーいえー。
あとは完全白花のもの。
真ん丸に近いもの。
安寿姫みたいな模様系。(普及種でよい)

これらが手に入ったら多分もう気が済むだろう。
でもたまに見かけたら買っちゃうかも♡
だって誰かが買わないと仕入してくれなくなるでしょ……
関連記事

Comments 0

Leave a reply