お誕生日おめでとう

今日はO野さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。

『忍びの国』
fc2blog_20161126202935724.jpg
やっと買えました。
しかも最後の一冊でした。ラッキー♪
映画の公開前にちゃんと読んで予習しとかないと。


何回も挫折していてもういいかげん紙の手帳をやめようと思っていたのに
また買ってしまいました。
衝動買いです。いや、一日悩んだw
fc2blog_20161126202614c4e.jpg
私の好きな月のことが書いてあるので魅かれてしまいました。
『忍びの国』を探しに行った本屋でたまたまみつけてしまったのですよ。

これも残り一冊だったし。
帰ってからネットでも探してみたけどネットでは注文待ちのようだし。
読み物としてもおもしろそうだったので。

もう10月から使えるようなので
誕生日記念の本日から使い始めることにしま~す
関連記事

Comments 0

Leave a reply