Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 そうだ 神社、行こう。

ということでまた会社の帰りに思いついて行ってきました。
今日はちょっと暖かかったし。
今年最後の神社かなあと思って。

fc2blog_20161203155055e75.jpg

おみくじ引いたら大吉だった。
いや、そんなにね○吉とかはどうでもいいんですよ。
要は内容ですよ。
と思っていても大吉はやっぱりうれしいw

fc2blog_2016120323043125a.jpg

「意志強く驕り高ぶることなく」「辛抱が第一」
そうですか、まだ辛抱ですか、、、
いや、辛抱するよ!あと3年!頑張る。
(六星占術によると2017年から3年間運気が悪いそう)

fc2blog_20161203155054fdd.jpg

杉の花粉は困るけど
このスーッとのびた杉の木の先の青空はいつ見てもいいものですね~。
とてもいい気分になる。

fc2blog_20161203155052ae7.jpg

家に帰ったら天使待ってた
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

かわいいですね~。
待ってくれてると感じるのはとても幸せw

なんとかのりきりましょう。がんばります。
ありがとうございます!

2016/12/06 (Tue) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

お待ちかねでしたね。
可愛いですね。

何とか悪い年を乗り切って、楽しい年が待っていますように。

2016/12/05 (Mon) | EDIT | REPLY |   

Add your comment