Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 それが逆に呪いになるかも

以前、清水ミチコさんは「心配しすぎると、それが逆に呪いになるかもしれない」といっていたそうです。
そうなのかもなあと思います。
特に私は言葉に出して言うとそれが本当になることがあって(しかもマイナスな言葉が)

この前友達に
「星野源が心配だ。大きな病気してるのに忙しすぎる、ちゃんと休んでほしい」というようなことを言ってたんですが
倒れちゃいましたね。
もう復帰されているので大変に安心しましたが。
無理をしないでほしい。
その時から「J(私)が言うとほんとになっちゃうから~、あんまり言わないで~」と言われてたんですがw


それと心配なのが紅白の司会が決まった相葉氏ですね。
忙しすぎるだろ。
もう相葉氏の番組紅白まで総集編にしてあげてよ~。
休ませてあげてよ~。
そうですよ。私は相葉氏には甘いんですよ。

今日のOのさんのラジオで
「終わった時の達成感の相葉ちゃんの顔見たら、俺泣いちゃうかもしんない。」と言っていたそうですが
紅白終わったらきっと私も泣いてしまうと思ってました。
だからあんまり見たくないなあという気持ちもちょっとあります。
最後だけじゃなくひょっとして途中ず~っと泣いてるかもしれないw
そうならないように祈ります。

*****

あと、真田丸見てるんですが2週分録画してて見れてない!
これから悲しいことになるかと思うと気が重くて見るのに気合がいるのですよね~。
でも今度は49話だし(きりちゃんとのいいシーンがあるらしい)
これはリアルタイムで見たいので今週中に2週分見ないと!
関連記事

0 Comments

Add your comment