Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 紫キャベツで

乳酸キャベツをまた作ったよ。
前回の記事で紫キャベツがスーパーになかったと嘆いておりましたが
違うスーパーにあったんだyo!
やっぱり田舎だからなかったんだyo!

サラダコーナーにあった。
赤玉ねぎと並べてあった。おされ。

にしても紫キャベツって高いのですね。
えーと、6分の1個分で91円ですってよ。
fc2blog_201701260914341b8.jpg

これは母の畑で紫キャベツも作ってもらわないとw

なんでこんなにがんばるかというと
きれいなおべんとうのためです。
なのに、娘2は乳酸キャベツが嫌いらしい。
いいもん、いいもん、私の弁当にいれるもん。

し・か・も!
(しかもの使い方間違ってるかも)
たぶん乳酸キャベツになってないうちに家族に食べられる。
おかずとして。
う、うん。まあ、いいんだよ。
自分でも塩麹作ったし、がんばってキャベツをきざめばいいだけさ!
関連記事

0 Comments

Add your comment