充実した1日だった【後編】

カメラの話ばっかりになってしまったのでお買い物の話を。



なんか原稿用紙みたいなメモ帳があるそうで。
しかもセブンイレブンで買えるそうで。
ということで行ってみた。期待はしていない。ちょっと寄ってみた。

fc2blog_20170225205645432.jpg

あったんだよ。
「by LoFt」。なんと。
私が住んでるとこにはLoFtなんてないのでね。
うおーってなりましたよw
持ち合わせがあんまりなかったのでこれだけにしました。


次。
家電屋さんに行ってコンデジを買いましたよ~。


次。

図書館へ行ったら駐車場が満杯!びっくり!
仕方ないのでもうちょっと買い物です。
文房具屋さんに行きました。

ずっと欲しかったノートでネットでしか買えないんだろうと思って
amazonの欲しいものリストに入れてたんですが
ネットで買う前に一応探してみるかと思って探したら近くで売ってたのでびっくりw
リヒトラブ ツイストリングノートというやつです。

ルーズリーフがずっと好きです。
でも問題点は真ん中のリングの近くが書きにくいってとこだよね。
バインダーもなんか大きくてかさばるし。
このノートはリングノートなんだけど紙の差し替えができるんです。すばらしい。
一般のルーズリーフと穴の間隔?が違うので
100均とかのルーズリーフが使えないのが問題点だけどw
でもそれを越えてしまうほどの利点があると思うんだ!

fc2blog_2017022520564670e.jpg


1時間ほど時間をつぶしたので再度図書館へ。
まだ混んでた。でも入れました。
私のあと1台くらいでまた満車になってた。

2階に勉強するところがあるの知らなくて
この前会社の人に聞いたので行ってみました。
いっぱい机あった~。それだけで気分上がった~

そこで過去の10年日記を書き起こしました。
家ではなんでかなかなかできないので。
ちょっとずつですが進めています。

すごく希望通りのことができて充実した1日だったんですよ!!
おわり。
関連記事

Comments 0

Leave a reply