Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 しかし懲りないね

また買ってしまったyo!



この黄色い方はね、リヒトラブという会社から出ているコロモガエダイアリーという商品です。
前回の記事でツイストリングノートが好きと言いましたが
あれの2017年手帳?版みたいな感じ。

ネットで検索してしまったら、お値段が下がっていたので買ってしまいましたよ…
また来年この季節になったら欲しくなってしまうだろうから
今買って気が済めばなあと思って、
使わなかったら中身入れ替えて使えるしと思って、
えへへへ

ところがやっぱりだめだった。
私はスマホで予定の管理をしているので2重に書き込むことになり
一方が手落ちになってしまうことがありそうなのでだめだった。
手帳の方が素早く一目で見てわかってよさそうだとおもったんだけどなあ。
ちょっと続けてみますけど。

いや、もう来年は会社のスケジュール帳以外は買わないでしょ。
そろそろ自分をわかって。




これも。
わ~、バラで売ってるんだーって思って。

この文房具屋さんすごかった。
リヒトラブのツイストリングノートも売ってたし、
私がそのうち買おうと思ってる専用の穴あけパンチも売ってたし、
リングをはずすやつも売ってたし、
ひそかに売場で感動してましたw
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

文房具は昔から好きですね~。なぜか。
ほんとにささやかな幸せですよね。
そんな高いものでもないし(という言い訳w)

2017/03/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

ゴトーさん、文具フェチ?e-257
お気に入りを買うのって、幸せ感じますよね。
ささやかですが、楽しむのがあるのって幸せな事です。

2017/03/07 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment