Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 いい色になってきた~

オールドローズ
IMG_4975オールド

ブースレッド
IMG_4980ブース

パープルバイオレット
IMG_4977パープ

ライラックタイム
IMG_4982ライラ
これはすごい地味なんだけどきれいですね~。
ほんとはもっと透き通ってる感じなんだけどなあ。

センペルはきれいなんだけど
写真がどうも暗いな~。picasaさん帰ってきて~。
関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

>ウォーターマークがあると、きれいですねぇ
ほんときれいですね~。
他のセンペルさんもこれから楽しみです

パープルバイオレットはお子様まだです~
来年くらいになったら大人の大きさになるんでしょうかね。
早くできるといいですね。
その時はぜひ!!

2017/05/30 (Tue) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

やっぱウォーターマークがあると、きれいですねぇe-349
パープルバイオレットお子様出来ましたか?
うちは1個がやっとこさっとこ生きています。

2017/05/30 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment