神社へ行ってきた

「あつい寒いと嘆くも無駄よ、苦情いわずに、にこにこと」



神社が好きでたまに行くんですが
神様とお話をしに行く感じ?wイタい子じゃないですよ~
おみくじを引くのが好きです。

今回のおみくじの神の教えにはこんなことが書いてありました。
むずかしくて全然わかんないときもあるんですが今回はなんとなくわかります。

いろいろ文句を言うよりも工夫をして、にこにこと過ごしなさいね
って感じでしょう。

そうだね、そうだよね~神様♡っていっつも思う。
その時にぴったりくる言葉をくれるんですよね~

いつも不満はあるものですから
いつでも当てはまる言葉って言ったらそうなのかもしれないけども。


関連記事

Comments 0

Leave a reply