Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 最近のセンペルさん

ブースレッド

だったような。
いっつもこれかっこいいと思ってしまうんだよね。くやしいけど。
いっつも目がいって名前見るとこれ。くやしいけど。

オールドローズ

地味目ですが微妙なやさしい色合いといい微毛といい
美人さんだわ♪

なんか巻絹系w


とにかくお子様が元気でかわいくて。
関連記事

4 Comments

5103  

>内緒コメント様

大好きです!
情報ありがとうございます!
楽しみですね〜💙

2017/06/19 (Mon) | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) | EDIT | REPLY |   

5103  

>3丁目さん

私もこの時期が一番好きです♪
ウォーターマークも出る年と出ない年とあったりしますからね~。
むずかしいです。
あれ、去年はもっときれいだったのに。とかありますもんね。

2017/06/14 (Wed) | EDIT | REPLY |   

3丁目  

センペルはやっぱりウォーターマークが出ている時が一番好きです。
以前ブルーボーイにウォーターマークが出て、ブルーや薄緑色になった時は感動しました。
今度の子はいつかはウォーターマーク出てくれるでしょうか?
早く大きくなってほしいです。

2017/06/13 (Tue) | EDIT | REPLY |   

Add your comment