Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 サボさんのお世話

ちょっとわかりづらいですが
サボテンたちを1個の鉢に植えていて
結構みちみちになってきたので植え替えなきゃなーと思いつつ。

気に入った鉢がなくて
うーん…と放っておいたのですが
ようやく家にある鉢に植え替えることにしました。





こんなかんじ~。
隙間にはブレビフォリウムたんを。

*****


あとセンペルさんの小さなお子様たちをもぎ取って寄せ植え的な?
1年後が楽しみだよね~


関連記事

2 Comments

5103  

>3丁目さん

そんな皆さんがupしているような
素敵な寄せ植えでは全然ないんですけどねi-229
来年きれいになってるといいなあ。
違う種類がいっぱいあるのもかわいいですよね♪

2017/06/21 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

3丁目  

わ~、一年後が楽しみ~e-257
是非センペル寄せ植え写真UPしてくださいね。

2017/06/20 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment