Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 近頃のセンペルさん④

IMG_5025ジプシ
IMG_5025ジプシ posted by (C)5103

IMG_5031モナリザ
IMG_5031モナリザ posted by (C)5103

IMG_5023シリウス
IMG_5023シリウス posted by (C)5103

IMG_5033ラウンドロ
IMG_5033ラウンドロ posted by (C)5103

IMG_5035マイケル
IMG_5035マイケル posted by (C)5103

IMG_5037ボアレ
IMG_5037ボアレ posted by (C)5103

IMG_5039
IMG_5039 posted by (C)5103
寄せ植えです。草も混じってるけどギュウギュウすぎて抜けないw
関連記事

2 Comments

5103  

To 3丁目さん

今年は調子がいいです。
去年の秋にワタムシを退治したからでしょうか。

>現金なものでちょっと調子よく育つと、せめて無くしたお気に入りの種類は取り戻したいと思ってしまいます
よくわかりますw

わーい。いつもありがとうございます♪
3丁目さんも私が持っているものでよかったらいつでもどうぞ!

2017/07/03 (Mon) 08:43 | EDIT | REPLY |   

3丁目  

お子様増えて元気もりもりで育っていますねe-257
うちも今年はいつもより元気で、子も出来ています。
よくダメにするので、もうセンペルは増やさないつもりでしたが、現金なものでちょっと調子よく育つと、せめて無くしたお気に入りの種類は取り戻したいと思ってしまいますe-351
子が大きくなったら又お送りしますね。

2017/07/01 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment