Welcome to my blog

余裕綽々。多肉とか。

…ていうかもう多肉以外にもいろいろ

 お買い物。

ホーマックへ行ったら多肉さんが入荷していた。
黄麗さんをげっと。
IMGP0099.jpg

そしてちがう花屋へ行ってセダムさんを買った。
IMGP0100.jpg

ここでもこの前は若緑さんがあったのに、今日はなかった。
買われたか。ちくしょう。
わかった。タイミングが悪すぎる。
気になったらそのときに買わないとダメだね。
勉強になりました。

くやしいので、っていうか若緑さんてどうやって殖やすんだろう
と思ってちぎってみた。ダメ?
IMGP0090.jpg

で、その花屋でものすごいものを発見し(暴れ放題の多肉さん)
これは売り物ですか?ときいたら100円ですといってくれたので
買ってみた。
分解前の写真を撮らなかったバカな私。
IMGP0093.jpg
IMGP0092.jpg
IMGP0091.jpg
でも、100円で花が(?)3つもついていたのでお徳だと思うよ。
秋麗でしょうかね。
関連記事